スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱いっ!

久々にバイク乗り回した。大型免許もとったことだし念願の父親のハーレーに乗り小1時間。

………というか一時間以上は無理!!熱い!熱い!ハーレーってもちろんアメリカ仕様なんですが、足をつけるところがかなり遠いところに。身長160センチちょいしかない私はかなり足を突っ張って乗っている状態。エンジンが直で内脛にあたりすげぇ熱い。父親も油断していたらビニールのスーツを焦がしたらしい(ちなみに父も170センチくらいしかない)。

 そんなわけでハーレーには身長制限があるというのを知った。足つきのいいハーレーは883ccという一番小さいタイプ。でもさんざん教習所で乗ったから欲しいとは思わない。

 180くらい身長あればきっと乗りこなすのも苦ではない、と見た。ノマもあんなんだが、地味に180近くあるんだよなぁ。太一くらいでいいので身長欲しい。バイク乗る時だけ。
スポンサーサイト

やっと免許取得

いやいや合計4回も試験受けちゃった……。これで堂々と大型二輪を公道で走れる……。昨日試しに他人のハーレー(1200CC)に乗らせてもらったら、曲がんねぇっ!!曲がるのおっかない!!ほんとだよっ!!やっぱ161㎝しかないからだめ?

 ハーレーが似合うのはきっと御堂さん。でもハーレーってホント音が大きいだけで、ちっとも役に立たない(笑)。曲がりにくいし、止める場所も無駄にいる。眼鏡なら国産のカワサキかヤマハだろう。ゼファーかドラッグスターあたりがよし。本多はもっとスポーツタイプなのがよいな。セロとかモトクロスできそうなやつ。片桐さんはスクーターか、眼鏡の後ろに乗せてもらえばいい。タンデムタンデム。

昨日も卒検落ちる

今まで失敗したことのないS字で脱輪。つーかどんだけあんたチキンなのっ?!て自分に突っ込みいれたいわー……。とうとう夏が過ぎてしまった。本気で卒検対策やらなくては。

尊敬本御サイトさんがHP訪問しにきてくれた。超うれしーにゃ。

明後日から遅めの就活で東京でっす。目指せ僻地脱出(笑)。

いやいやーん

また卒検落ちちゃった~おいおい。年休順調に減っていくよぅ。やだやだ。
冬コミの申し込みというのを本日やってみた。何回も確認したけど、絶対どこかで不備とかやらかしてるんだよなぁ。

いやーん

午前中、教習所に行って卒検落ちる。クランクでコーンばかばかぶっ倒してきた(笑)。もっと練習させてよぅ。
職場に行くまで時間あったので、家に戻ってリンク張りの続き。
プロフィール

きち

Author:きち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。